人間ドック

卸町8時着、8時40分くらいから診察開始。
前診察終了は10時くらい。
受診結果をまとめて伝える医師が外れ。
何も説明しない岡山とかいう医者。これはない。


いつもの病院が11:15。これには間に合い帰宅。


WJするつもりも家に一度は言えると赤ちゃんの顔に闘志が消され、ウェードアウト。
胆のうに34ミリのポリープができているというのを用紙で見たので、
どういうことだべか調べてみたら、10ミリ以下ならセーフ。10ミリ以上なら胆のうがんの可能性大。
だそうで、34ミリって10ミリを可能性を大幅に超えているからがんじゃねーの?と

その場合、確定させるために、胆のうを取って検査にかけてガンだったら、
他のところをとるような話だと理解。

34ミリのところは実は、3,4ミリだったとか、3〜4ミリだったとか、そういう落ちはないべか。
私が目を通したとおり34みりだべか。

はやとちりかもしれないけど、
あんまいい気分しない一日。