夫婦で通院

家族療法というか、奥さんにも旦那の現状を知ってほしいというので病院に奥さんを連れて行く。
女の人が絡むと、しっかり患者の方に顔を向けて機嫌よく話す医者なんだなぁ、
俺一人の時はパソコンのカルテをじっとみて目を合わせず一方的に話すくせに、
やっぱりネットの口コミは当たっているわ、信用した方がいい、と実感。


100%の70%でこれ以上よくならないし、すぐ再発することを十分理解してくださいとの医者の言。
要はポンコツであることを夫婦そろって医者に烙印を押された形。
これには嫁も頭に来たらしく、医者なら回復する方法を一緒に考えるのが筋じゃないかとご立腹。
利用価値があるとしたら、上の理由に基づいて診断書を書かせるくらいと薬を処方するくらいかな、と帰り道。