29

すみかわ。
今の私、新規に考えて、決定して、トライするって結構エネルギーが必要。
たとえば、あとみBで新しいラインを見つけて、滑ろうと決意してアタックする…
普通でもそれは消耗することだし、もし自分で決めて出来なかったら、自己嫌悪に陥ると思う。
今は、それが普段の10乗くらい強大な勢いで来て、疲れてしまう。
だから、今は自由な場面の場合、だれかの後についた方が楽。
疲れたくないし、自己嫌悪を引きずりたくない。
1人でするならパークなんか、今は楽です。
ルーティーンを決めてひたすらそれを繰り返すだけ。
540やるところを時々コーク3に入れ替えたり。
淡々と同じことを繰り返して
考えなくていいというのが僕にはいいみたい。


ということで、おとうさんず。
ひできさん、まささん、よっちゃん、私。
4人集まって午後、軽く撮影。
SW540やるよ、って勢いでやったら成功ってのが収穫。
棒立ちなのが修正点。
みんなと滑ると力をもらえたような気がしていいですね。