27

d4132017-01-31

スプリングバレー
今朝、調子がいい。新しい薬が効いてるみたい。
すみかわが強風でリフト運行中止…
さ、どうするか。
ってことで、噂のSP、4時間券。
上、キッカー5、3。並列してワイド、ナロー、塩ビ。
キッカーはすみかわのリフト降りてすぐのと同じサイズより小さいくらい。
下、レール。缶×2、ドラム缶。
並列して、ナローボックスとポコジャン。
下の缶が妙にぬるっと滑ってあばら強打。心、折れる。
レールも詰まるよね、って感じでセンメリにすれば良かったかな…と。
時間までなんとか頑張るため、ぬるく遊ぶことにシフトチェンジ。
ワイドでハンドプレッツェル、ポこ2つでノーリーオーリー両バター…の練習。
ハンドプレッツェル、雪上で理屈は掴んだけど、ボックスでは崩れて落ちる。難しい。
と、言う感じで4時間頑張る。
基礎基礎した割り込みおじさんとキッカー飛ばされてうぇー‼!な若者が多くて辛かった一日。
あんま行かなくていいかなぁ。
晴れた日の景色は最高ね。