川崎WJ9

昨日、遅くまで飲まなかったから朝は快調。
息子とまったり過ごして、あいちゃんを見送り川崎へ。


WJは9回目、人と一緒に飛ぶのは今季2回目。
川崎は人が多い。スキーヤーが多い。
泉は人が少ないけど、初心者のボーダーが多い。
川崎のジブゾーン、サイドインのレールが魅力的。
この前とレイアウトを変えたのね。


ということで、男4名。平均四捨五入で40。
耳の裏から加齢臭なみなさんでジャンプ。
川崎のミドルでスイッチ苦手なんだけど、みんなお上手。
庭ジブで270インばかりしようとしているので平軸のスピンが上手になったかな。
アネッサには息子をずっと保育してもらって助かりました。感謝。


で、家に帰って、庭ジブ。
270イン縛り。できたり、できなかったり。
滞空時間があればできる。
が、家の台だと浮いている時間を稼げない結論。
載せ替えにシフトチェンジした方が時間を有効に使えるかな、と迷い。