庭ジブ

庭で270インしたい。
で、アプローチ速度がリップの直前で足りないのと、
リップの幅が狭いのでひっかっけての360ができないのと
台を降りてから、360回る体制を作る時間が足りないのと
まぁ、上げればきりがないマイナス要因。


最初のプランではそんなマイナス要因をひとつづつクリアして
目標に達せうする美しい姿があったけど、それも風前の灯。
新たな工事で資材をぶちこむことが
ストレス解消への近道だな、ということで
アプローチ減速回避に坂とフラットの部分をまろやかに板を挟んでみることにした。


スピードは落ちません。
悪くないです。
石鹸と水だけできれいに流れます。


次はトランジッションの長さをちょっとながくしてみる予定。