スラックライン

庭ジブが完成して、時間に余裕ができた今週。
家に帰ってからスラックラインができる余裕ができました。
多少、遅く帰ってきたも、ベランダに工事用の投光器を取り付けている関係で
20〜30分くらいならご近所の迷惑にならない程度でトレーニングできます。
1週間くらいこつこつやっていると、背広の腰回りに余裕が出てきたかな、という感じです。
外で遊んでから、中の2メートルのラインでいろいろな動きをして遊んでます。


ジョギングもいいんだけど、足やひざに疲れがたまるし、
おなかが急に痛くなると結構つらいので、
自分みたいなのは家で引きこもるのがちょうどいいかな、と。
今年は引きこもり環境最強の年になりそう。