出勤

出勤。
早々、放送予定の番組に不具合があったそうで管理職から事情の確認。
放送局の職員じゃないので番組変更が直前にあってもわかりませんし、
出勤していないので対応できかねます。と伝える。
いつ変更しても分かるように、連休中も出勤しますか。命令だしますか。と口からほぼ出た。


連休中の休日出勤の積み重ねを午後から休んで解消しようと仕事を組み立ててみるが
そんな計画通り終わるわけない。
今日こそは川崎のWJでジブして、
市の社会人採用試験の願書をもらって
テントのポール修理代を振り込むつもりだったけど、計画流れ。
そして、がっちり残業。
でも、査定で残業代でません。
くそです。


明日も出勤。


今日で3月23日ころから書き残していた日記を書き埋める。