45

d4132016-03-19

3月あたまから胸郭に転移したがんを放射線治療するため、父親が入院。
2週間たち、今週末に退院。
抗がん剤の治療では体力が著しく落ちるので
食事や洗濯など自分で行うのは困難なため、
土日に様子でも見に行こうかと思っていたところであったが、
父親に体の調子を尋ねると問題なく過ごせると言質を取れたのと、
この3連休、最終日が仕事だっていうのと、
妻と子が実家の東京に戻っているというので、仙台に残りすみかわ。


3連休初日、人の少ないゲレンデ。
Cコースのキッカーをのんびり回して、ひできさんと合流。
あとみのキッカーの様子見たいよね、ってことでアトミ。
ときどき見かけるお医者さんのスキーヤーとそのお友達とちょっと一緒にジャンプ。
アトミのキッカーは10メートル弱。
かるくプチ上がってないすな浮遊感でした。


帰宅後、半年ぶりに床屋。
ためどりしていた鉄血のオルフェンス一気に見てたら明け方…