42/人間ドック

d4132016-03-09

人間ドック、今回初の試みで卸町にあるみやぎ健診プラザで受診しました。
9時前に到着。終了が10時半。
胸部のCTを受けた分だけ遅くなったので、やらなければ10時前には終わるかな…という感想。
多数の人間ドックの人が来るのでそれを捌くことに慣れている様子。
開いている検査にがんがん回してもらえてあっさり終了。
懇切丁寧かと言われるとそうじゃないけど、早く終わることには越したことがないので星2つ。


人間ドックからスミカワ。着が13時前。
昼飯食べて、Cコース影連ハイク2時間勝負。
サイズが6〜7のお手軽サイズ。
コーク3したり、スイッチ5したり、ほぼ貸し切り。
人がいないと喰らって気を失ったところを上から人が降ってくるのが怖い感じ。
ランディングがかなりアイシーなのでランディングで手をつくと結構痛い。
プロテクター必要だな…と。
結局2時間持たず撤収。


5時前に子供を保育所からピックアップして、一緒にはながっぱを見て
かなりご満悦な一日。