41

しゃがみがブームです。
しゃがみでキッカーに入って、手で抵抗かけて180する奴。
とか、ワイドボックスで270で入ってしゃがんで手で抵抗かけて回転変える奴。
とか、ちょっとずつやり始めてます。
キッカーのは大きい台になればなるほど、軸が戻るか不安だし、
ボックスのしゃがみは素手だとささくれが刺さりそうで怖いわけで
とにかく回数稼ぐしかないかな、という感じです。
今日は子供と一緒にすみかわCを流すこと多かったので
必然的に小さいほうのキッカーやボックスを一緒に遊ばざるを得ない状況だったので
そこからのしゃがみ遊び、という流れでした。


息子はぼちぼちキッカーやボックスに入るようになりました。
ボックスはエッジを立ててしまうので転ぶ率が多く、
本人もあまり好きじゃない様子。
ジャンプは楽しんで飛べてます。