26

d4132016-01-28

息子を病院。順調に進んで9時半前に診察終了、薬局へ。
薬局のトラブルで30分待たされて、保育園に預けたりなんだりで仙台発が10時半。
薬局、いちいち病気のことを聞いたり、薬の説明したり、
医者で話して、またここで同じことを話さないといけなくて非常に面倒くさい。
忙しいときにヤラレルといらいらする。あれって、仙台だけなんだろうか。


かなり出遅れて、行くスキー場が限られてしまったので
岩手のひめかゆというローカルなスキー場へ行ってみた。
穴場感はあるかな、という感じでコースはそこそこ楽しめる。
が、太平洋側の日中解けて、夜固まってのがりがり系。
パーク板だと結構つらい。
何もしないまま撤収。


秋田着が4時。医者の説明を聞いて家についたのが6時過ぎ。
手術は2時間、プラス麻酔を覚ます調整時間2時間の計4時間。
なんでも術後2か月は入院だそうで、今シーズン終わった感…