14

d4132016-01-02

すみかわ
体が重い。
遅く起床、11時着。
風ぼうぼう、雪は湿雪。テンションあがらず。
とにかくハイクしてテンションあげるべ。
ということで、いつものコース。


この前できかけたバインドソウルというか、ヒッピーキラーも
ボックスに乗った瞬間風に流されバランスを崩して、後ろ足をかけられない。
もやもや。
サイドインのレールでのせかえの練習。
乗ってからの載せ替えまでのタイミング、タメをつくる関係でどうしてもワンテンポ遅れる。
だもんだから、アウトぎりぎりで動き始めるもんだから、アウトの時にタップしてアウトしてるようにしか見えない。
タメはなんでできるんだろう…と考えたら、
タイミングを溜めているってのと、これならいける、と確認するまで時間。
これをのった瞬間に動ければ、しっかり乗せ換えているところをアピールした動きができるのになぁ、と。