10

d4132015-12-29

すみかわ。
朝一入りであとみへ。
うっすら積もった新雪を滑って
すみかわCコースにジブアイテムハイク。


個人的には去年骨を折ってから、
ジブアイテム、特にサイドインのレールに恐怖心がかなり高く、
芯にのった時、逆を喰らいそうで腰が引けている状態。
乗ってから動きたいけど、動き始めた時に逆を受けると非常にまずいので
いつでも逃げられるように乗っているのが非常に悪く、
結局、なにもできないままアウト…というパターン。
時間がかかりそうだなぁ…と。


270インやってみました。
左巻して左に側に落ちるので、レギュラーからインするより
反対側から回していった方がいいかな…というのは結論なんだけど。
回転を強く、というのが課題。
とりあえず、レールを飛び越えて回ることはできました。