バグじゃん/地下鉄東西線荒井駅イベント/父母帰る

d4132015-11-22

水曜日に父親の検査があるので、早めに帰るよ、って話で今日、秋田に帰宅。
子供と一緒に父母を見送り、また、来てね、とあいさつ。
それが午前中の早い時間。


ぼちぼちオフトレを…ということで、バグじゃん。
あいたく一家と東北クエスト。
ガタケで時々一緒だったスキーのみなさんとお話したりなんだりで
あっという間の1セッション。
人が多すぎて飛べないですね。1本10分くらい?


で、まぁ、でかいほうの台。スイッチで滑れないわけです。
それが心残り。
次回は行きたいな…と思い帰宅。


してから、地下鉄東西線開業イベントでサンドイッチマンが家の近くに来る!!
ということで、荒井駅へ家族連れで参観。
荒井駅きれいだなぁ。
そして、近い!!驚きの近さ。