明日から

また仕事が始まります。
気分が重い。
気分が重い時は遊ぶプランを考えるべ、ってことで。


9月。
第1週末:土曜日当直なので近場日帰り。
     芝の手入れもしたいし、ぼちぼちWJしたい。
第2週末:WJしたい。
第3週末:シルバーウィークは東京。
     あまった日が晴れたらWJしたい。
この夏、まったくオフトレしていないのでそろそろ練習しねばなぁ。
第4週末:近場でキャンプだべか。


パウ板がほしい、ということで奥さんと交渉。
ラインのシックデイのセンター95のやつが楽天ポイント使うと3万弱だったので。
今あるルックのビンのブレーキが100くらいでブレーキ幅的にも再利用OK。
もともと、ほしかった板として、
センター100未満でパウダーもそこそこ行けて、
がちがちに固まった斜面にもエッジが噛んでくれてる板
むしろBCハイク専用の板
ってのがあったのでちょうどいいかな?と交渉したら、案の定決裂。
ネットで出ていたのは186なのでかっ飛ばさない僕的にはちょっと長いかな?
という印象。
シルバーウィークに神田だべな。