WJ4/車検

d4132015-06-13

車検で台車が来た。
ハイエース バン。ナローのディーゼル。たぶんFR。
サスペンションがぐにゃぐにゃでちょっとしたでこぼこで突き上げがひどい。
慣れればいいんだろうけど、でこぼこに神経質になる。
坂道は問題なく上る。
100キロくらいまでなら問題なく加速。
乗り心地がネックだけど次の買い替えでディーゼルバンもありかな?


家族総出で泉ヶ岳WJ。
日よけ傘の実験。
風に煽られ、めくられる。
風のない日ようだべか。
子供はWJの周りをぐるぐる動き回る感じ。
いい感じで自然に慣れて親しんでいる感じ。


WJ。
7〜9、コーク7。
踏切ゲージがまだ甘いので若干のずれがある感じ。
ぴったりビンゴで踏み切らんといけない。
スイッチはぼろぼろ。
小さい台でやり直し。


うちに帰ってから焼き焼き。