キャンプグッズ買いあさり

子供も大きくなったし、肩の力を抜いてキャンプ遊びを始めたいな、ってことで
キャンプグッズを買いあさり始めました。
この前、テントを手に入れたので、テント周りの装備を充実させたいってことで空気で膨らむマットと
ダッチオーブン周り強化とお盆の迎え火・送り火用の焚火台を購入。
その流れでキャンプ場のカタログも買ったり。
結局、お気に入りの場所が1つか2つあれば、そこしか使わないってのは
僕のスキーライフをみるとなんとなく想像できるんだけど、
まずは知ることが大事ってわけで、カタログも購入。
子供は初めて見る、謎のアイテムに興奮した様子で
そういう姿を見るのも父親として結構楽しいかも、と思うわけなのです。