33 ヨガフェス前夜祭

d4132015-05-02

猫魔をベースにGWを楽しもうということで、あねっさうてつプレゼンツで裏磐梯
シーズン最終局面なわけで、北は秋田から南は関東、西は新潟と東日本各地からたくさん集まってました。
運営のみなさんはおつかれさまでした。


で、最終版。
ちょっと大きい台で1回360回して見ました。
怪我してから初めての3。
おっかなびっくりで、アプローチスピードを合わせるのに手こずったけど、
まぁ、とりあえずやったのでいいかな。おなか一杯。
こんな感じでちょっとづつトラウマを解消したい。


夜は、山湖荘。
独身訳ありこじらせ男女セッションですね。
妻帯者の私は高みの見物。
気を抜いて居眠りしていたら、落書きされて、いつものこと。
うーろんさんも記憶をロストしていたようですが私もロスト。
携帯に知らない写真がたくさん。いつトッタベ。