バグジャン

当直明けて、東北クエストへおじゃま。
今日の目標は大きいほうの台を飛んでみる!!ってことで
持ち時間1時間30分くらいで頑張ってみた。


小さい台で180たくさんして、いよいよ大きいほうの台へ。
台はライナー系。上昇感はあまりないけれど、滞空時間は長い。
感覚として、12〜13mくらい。
ランディングあるってのはいいですね。
WJだと水面に合わせないと痛いので、自然ランディングを変に意識しちゃうけど、
バグジャンだとランディングに斜度がついているので
きちんと飛べる人だと自然にランディングに合う感じ。
これは練習になるな。という印象。
ランディングで倒れて滑り台して降りるわけだけど、
転んだ際に痛めた鎖骨も痛くなくいい感じ。