31

今シーズン31回目の滑走は快晴の箕輪スキー場。
宮城、関東、新潟と知っている顔のスキーヤースノーボーダーが20人くらい。
ジャックした…だろうな、ってくらい。
仲間と滑ると楽しい、というのを再認識。
また、スキーするのが楽しくなってきたので今シーズン、もう少し長引きそうです。


今日は骨を折ってからトラウマになっていたレールに乗ってみた。
みんなと一緒じゃなかったらしてなかったと思う。
やっぱりまだまだ腰が引けていて、すぐ逃げてしまう。
芯に乗れていないからなにもできず、通すだけ。
でも、乗ってみるってのは大事。
ジャンプもずっとぽこじゃんばかりだったけど、いつもより二回り大きい台で飛んでみれた。


りえさんにバインドソウルを教えてもらった。動きは理解したので夏に練習。
スキーはやっぱり楽しいな、ってことでGWくらいまで滑るべか。