26 子供のスキー遊び

すみかわ 快晴
トライスキーを完全に外して、子供のスキーイング。
最初はうまくボーゲンできずにもたついていたけど、慣れ始めるとなしでも変わらず滑れるレベルに。
すみかわBのパークを並走する分には申し分ないスピードで滑れる。
終わりのほうでは、「スキーを揃えて滑れたよ。」となんちゃってパラレルもどきで滑ったり、
久しぶりのとのさき親子の刺激を受けて、スパインやギャップでジャンプしたり、
シーズン締めくくりとしては満足な成長ぶり。
お父さんといえば、スイッチランディングが怖かったり、450アウトが不安定だったり、いまだ調整中。
調整中のままシーズン終わる予感。


帰宅後、物足りないので30分ラン。


いつもなら食欲旺盛な息子が小食。
おなかが痛いといってトイレに行ったら、上からもジャー。
嘔吐と下痢。
土日、遊ばせすぎて疲れがでたべか。