17 子供の雪遊び9

d4132015-02-14

朝起きて体が重い。外はうっすら雪景色。すみかわはパウダー間違いなし。
でも、意欲が湧かない。
ので、子供の力を借りてすみかわへ。


子供のスキーは9回目。
すみかわゲレンデは風が強く、あとみへ避難しようと思ったところ、
子供からは上に上がりたくないと意見あり。
まささんと合流して、すみかわゲレンデで5本。
ジャンプしたりする大人を見て、僕もできるよ、ってことで滑りながらジャンプ。
父親がウォールで遊ぶと、その姿をまねて子供も突っ込んでみたり、
子供は大人のまねをしたがるんだなぁ。と関心。
お父さんはパークでちょこちょこぽこジャンプ再開。
先週よりあまり痛くない。


カレーを食べてから帰宅。