16 パーク遊び再開

今日のパウダー争奪戦には、昨晩から今朝まで仕事だったため、完全に出遅れた感。
すみかわ着が10時。
当然、既にぎたぎた。
テンション下がり気味。
目先を変えてパーク遊び。


本日のメインはパーク。
と言っても、怪我する前のような動きはできないので、小さいアイテムにトライしてみるレベル。
すっぽ抜けて右手で受身を取っただけで再骨折しそうな不安感。
エントリーの気持ちはパーク1年生の緊張感。
本日の収穫は、小さいアイテムなら直接鎖骨が痛くなることはないことが分かったこと。
リフトに乗って静かにしていると、ちょっと腫れているかな?って感じで
鎖骨バンドに患部があたると痛む具合。
この調子ならキッカーちょっと大きくしてもいいかな?


家に帰ってから、パーク板のバリ取りとエッジ落とし。
怪我をしたのがレールだったからひっかかりにナーバス。
今日もボックスに乗ったらひっかかりがあったので。