6

今年初すべりが1月も10日過ぎてからとはなんとも情けない。
今日は息子も同伴せず、ソロ活動。
エコーラインがちゅるちゅるアイスバーン情報と
運転に自信がないのでセンメリ。


パーク板を履くとパークしたり、地形遊びしたり、
肩に負担のかかる動きをしてしまいそうだったのでテレマーク縛り。
ターンでテレマークした後の山側の足の処理について悩む。
荷重の具合を調整して流すか考えたけど、
ターンしてから腰をひねって谷側に正面を切る形の方が
谷側の板に山側の板が平行になりやすいのか、どうなのか、どうなんだべ。
で、2時間テレマーク
単純に滑るだけの2時間はつらい。
パークしたり、パウダーしたり、地形したりしないと持たない。
基礎の人は滑るだけで1日過ごすみたいだけど、無理です。


帰ってから20分スロージョグ。
肩に違和感なし。