level1 lessとフリースキーマガジン

d4132014-11-26

level1の今期のDVD less買いました。
パークの映像はかなり少な目。
BCとストリートの映像が多く、フリースキーの究極のところ
BCでいかに飛ぶか、ストリートアイテムをいかにして攻略するか、
そういったところの方向性を突き詰めた1本でした。
パークが好きな人には残念かも。


フリースキーマガジンも買いました。
メディアとかあまり興味ないのでこういった雑誌は久しぶり。
知らないスキーヤーとブランドがたくさんすぎて浦島太郎気味。
内容はあまり変化ないなぁ。って印象。
この秋、雪崩で亡くなったJPの追悼記事は読み甲斐ありました。
この人好きだったなぁ、と確認。