桜パレーション

d4132014-03-20

でんぱ組の新曲。
まずは標題曲とそのB面のファンシーほっぺうふふ。
私、歌詞はまったくと言って覚えてない&聴かない人なので、
歌ってる内容は分かりません。
でんぱ組の声はかわいいな、ってのと
アレンジ、低音がぶっとくて、
さらにファンシーほっぺのギターのカッティングはわりとえげつないチャカチャカ感。
オフボーカル版も結構いい。


メンバー版。
みりんちゃんはパンクロック。
えいたそとねむきゅんはゲーム音楽にボーカルのせた感じ。
りさちーは戦隊物主題歌風味ロック。
もがちゃんは打ち込みぽわぽわソング。
ピンキーは正統派アイドルソング
みりんちゃんとえいたそ、ねむきゅんりさちーのはオフボーカルでもテンションあがるので、
スキーして聞いててもオーケーでした。


ちょっと高かったけど全部揃えてよかったわ。