人間ドック/41

d4132014-02-28

7時に家を出て7時半着で受付4番目。
オプションで肺のCTを付けて、最終的に終わったのが11時半。
そこからスタートでセンメリヘ。
センメリ着が12時半。滑り出し13時。
ノットワックスが効いていて割りとアプローチでスピードが死なないな、
とか思っていると、実家から電話。
父親が風邪を引いて、高熱で明日コレないかも、と母親。
母親もテンパっていて話の焦点がぶれるんだけど、結局、インフル、肺炎じゃないのが分かり、救われた。
この土日、夫婦で当直がかぶさっていて、その日曜の朝の子守を前々からお願いしていたところ
まさかの不意打ちで頭を抱える。
これから策を考えるけど、どうしようもない時はスポットで来てくれるようお願い。


スカルキャンデーっていまどきいけてるのか分からないけど、購入したのがこの前到着。
それをためしに使ってみた。
耳に突っ込む式のは耳の中が痛くなるし、ヘルメットの時くらいしか使わないわけで、
やっぱり音楽聴くならヘッドフォン式がいいな、ってことでの買い物。
最近、でんぱ組的にピンキー熱が上がってるのでピンキー色のブルー。
ピンキーっつーので、テンション上がります。