39、でんぱ組.inc

d4132014-02-25

センメリ。
受付のねーちゃん、すみかわのほうが愛想がいいな、と。
来年はここないからもうちょっとの付き合いか…


今日は天気がいいのでテンションも高め。
久しぶりに7を掛けてみたり、そこそこ楽しめました。
って、明日も休みなんだよな。ワックスするべ。


最近、はまっているでんぱ組。
ライブDVDとか、ライブCDとか、インタビュー雑誌とか、いろいろ届きました。
2枚目のアルバムの小沢健二のダンスをしたいのは誰。のカバーって、
でんぱ組的なこの指とまれって感じでいいよな。共犯関係になりましょう的な。
WWDからWWD2が犯行声明文、宣言的な感じで
それじゃ自分たちに賛同してくれる人は一緒に踊りましょう、って感じを最後から2番目。
アイドルってカテゴリと言えばそれまでだけど、
一つのアルバムの中でそういう意味づけを持たせて曲を並べたもんだと
勝手に解釈してしまって私はまんまとやられた口です。
一枚目はそこまで裏読みできなかったけど。