25回目

d4132014-01-25

自分のPCのバッテリーが不調のため、奥さんのPCから入力。
ウィルスソフトをバンドルされていたノートンの2006なんだけど、
こいつが凄い重い上に、勝手にバックグランドで作業始めるしで、
ファイヤーフォックス起動して入力するまで強制終了させたりさせなかったり
まったく砂時計が終わらず、いらいらするだめなやつ。
K7のウィルスソフトを今まで使っていて、
これは軽くて邪魔にならず好きだったけど、ノートンはだめなやつ決定。
マカフィーも重かった残念なやつでしたが、輪をかけてひどい。


職場開放が11時からのセンメリ着12時過ぎ。
パーク側のリフトは長蛇の列、というわけで、今日はおジブをハイクだね、
ってことで水分を購入して、パークハイク。
ストレートダウン→ダウンレールを結局、いろんな乗せ代えの練習。
ストレートダウンのストレートのところできっちりプレッツェルできないなぁ。
ダウンレールはオープン、ブラインド両方乗せ代えつつある感じ。
ってことで、難しいですね。気が乗らず2時間で終了。
たいした進歩もない一日でもないな。