24

d4132014-01-23

センメリ連荘4日目。
スキーをすると言うのは楽しいことなんだけど、
4日連続となるとさすがに飽きてくる、というか、疲れてくるというか、
いろんなケミカルな素材に頼っても、気分がイマイチというか、
特にパーク行為は気分が乗らないと今ひとつな感じなので、
こういう今一は日は静かにテレマークしたり、フリーランしたり、
そんな感じがベストだな、ってことが分かりました。
テレマークは、本職の人のアドバイスがあってから混乱気味。
前に出した山足に加重しつつ、そっち側の腕で旋回をリードするってのは分かるけど、
そうなるとテレマークポジションが取りにくい。
と、いうか、ニュートラルなポジションが来てからせわしない感じ。
おいおい、ということで。


セントメリーゲレ食のラーメンシリーズもタンタンメンを制覇し、
残るは和風ラーメンとカレーラーメンの二つ。
カレーラーメンはハードル高い。



帰りは2時半。3時半に子供をお迎えして、耳鼻科へ。
鼻カメラを耐えた息子、頑張った。