セントメリーの22

d4132014-01-21

すみかわかセンメリか、ぎりぎりまで迷って、天候でセンメリをチョイス。
すみかわはたぶん今日は雪。
パーク遊びをしたい気分の僕とミスマッチ。
ジャンプでスイッチばかり。SW5まで回して、今ひとつ安定感がないことに気づき
日差しもなく寒くてテンション上がらず、ジブしてもテンションあがらず、
ならば、ってことでテレマーク行為。
大回りのロングターンが安定してできる様になった。
ミルキーウェイの大斜面を2〜3回のロングターンで降りられるようになったら
テレマークバックカントリー行ってもアルペンと遜色なく楽しめなるかな、というか目標です。


で、スイッチはカウンターが必要だったね。
レギュラーだとタメなしで発動できるから、ついついわすれったった。