16 秋田に帰る

子供の通園出発を見送り、一息ついてから祖父母は秋田に帰ってしまった。
頼りになる育児の助っ人がいなくなって寂しいのは俺だけじゃなくて息子の方もそう。
園から戻り、家についたやいやな祖父母がいないときづくと泣き出してしまうわけで、
なだめるのに小一時間。結局、祖父母に電話して、声を聞いて落ち着いたという具合。



で、センメリ。今日もパーク遊びの後にテレマーク
緩斜面は割りといけるかんじなので、中〜上級者へ。
油断してマイケルジャクソンの爪先立ちの決めポーズ風に喰らった。
時間が止まるね。あ、やっちゃった!!ってやっちゃダメだって分かってるから。


結局、テレマークでもツリーランするなら小回り大事だよねってので、小回りの練習と
アトミAの斜面を1〜2ターンできもちよく滑り降りれるようにならないとBC行っても楽しくないよね、
ってことでフリーランを割りとがっちり。