初すべり/11/義姉夫婦・祖父母来る

d4132013-12-28

すべりに行く前に積もった雪で息子の人生初のスキー。
庭でよちよち歩くだけのスキーだったけど、息子はご満悦の表情。
スキー板買ってやってよかった。


で、セントメリー
なぜセンメリに行ったのか、理由は?
あぁ、前日、すみかわの強風から今日は荒れるって判断して、
それなら比較的風が穏やかなセンメリをチョイスした…って感じ。たしか。
パークは8mのナローボックスに6mのダウンストレート、3mのポコ。
パークを開くのを待ってる間、真ん中の大斜面コースが開いたので
ビンパウ底着きガリガリのファーストトラックを美味しく頂いたり、
リフト下のギャップを飛び落ちたりしてで、パーク。
いつものローテーション。
最近、ジャンプは180が多いなぁ。


義姉夫婦が昼から来ていたのを思い出し、早めに撤収。
2人が帰ったら、今度は秋田から父母が到着。
これは我ら二人の当直の重なり具合でピンポイントでだれが
子守をするかってことでのお願い。
父親が元気そうで安心。