1

私、本日、シーズンインしました。
インした場所は蔵王ではなく、まさかのみのわスキー場。
山形自動車道、火災のため、通行止め→南下するしかねーな、ってことで、
みのわ、みのわ、宝石みのわ。で、みのわ。
新潟ではお馴染みCMの宝飾店。
うさんくさいよね、と言いつつ、ネタで我が家の結婚指輪はみのわ製。
みのわのジュエリーです。
分からない人はユーチューブで見てください。
社長の目が笑っていないのが胡散臭いです。
おれ、あの社長と話したことあるだよなぁ。
と、ちょっと自慢。新潟向けに。


で、箕輪スキー場。
緩斜面をリフト一本のみ。
雪少ないなぁ、と思いながら2時間半。
男女問わず、やたらと人に話しかけられ、
モテ期に入ったのかも、と思う。
さておき、11月中に滑れる環境に感謝しつつ、
帰りは福島→仙台をR4で帰宅。


保育所よって、子供をピックアップするべと思って着替えを車内探してもなし。
腰履きダボダボウェアをハイウェストで履いてクリア。
尻に食い込んでいたもんね。
保母さんのいぶかしげそうな視線が気になりました。