イオンモール名取の子供ランドで遊ぶ

d4132013-11-10

おととい昨日で30キロ以上走ったってので身体が重いのと、
どうも天気がよろしくないってこと、
あと、ムラサキスポーツでゴーグルをチェックしたいってことで
奥さんが子供をキッズランドに連れて行きたいってのが合致して名取のイオンモール
子供は乗り物。白バイにはまったようで3回くらい乗っていた。
お父さんはそれを写真で取る係。


食べ放題でしこたま食べて、
ムラスポでゴーグルチェック。
今年の気分はスパイだな、ってことで探してもなく、
逆にオークリーのキャノピーのイエローのクリアレンズ。
悪くないな、ってことで候補。
ナイターと天気の悪い場所を滑る機会の多い僕的には
ブラックミラーとかは見栄えしてかっこいいけど、正直見えないので
やっぱりクリア系のゴーグルは1つ欲しいところ。
見えないのって、死活問題だもの。
楽天で買うべ、ってことで撤収。


で、帰りにゼビオ。
型落ちのアシックスのニューヨークが8,900円。買えばよかったか?