Panik!At the DiscoのToo wired to Live,Too rare to die!

d4132013-10-18

久しぶりの音楽カテゴリー。


Panik!At the DiscoのToo wired to Live,Too rare to die!
ってアルバム、最近、かいました。
アルバム2曲目のミスジャクソンって曲がたまたまラジオでかかってて、
歌ってる女の人の声がいいなぁ〜と思って、
前編、こんな感じのアルバムなら、まったりパークに入るにはちょうどいいな、
と思ってみてらエモでした。
元気のある人がパーク入る前にテンションあげるにはちょうどいいかな?って感じです。
エモなんでかなり耳障りよいロックで聞きやすいですので、
洋楽はちょっと…って人も割ととっつき安いのではないでしょうか?
逆に、まったりパークに入りたい僕としてはテンションあがりすぎちゃうのでどうかな…
って感じです。