33

d4132013-02-27

明けてセンメリ。
プチキッカークローズでもやもや感。
ビッグのみだけど折からの高温でアプローチ水浮き感強く、
板がどう頑張っても走ってくれない状況。
泣く泣く2WAYの小さいほうチョイス。でもダメ。


結局、おジブ。
ストレートダウンで270インの切り替えしの練習。
発動と不発のブレ幅が大きい、ブラインド側の返しに悩む。
右肩をコーピングの方向に押し込む感じで入ると
左足がいい感じで近いところで収まるかな…って感触。
レール上の切り返しはかなり安定。
乗せ換えとは言い切れないところが弱いところ。


しかし、ここのスキー場はいろんなおジブをハイクしてあそべちゃうってわけで、
まさに夢のような空間。(コアすぎるという見方もあるけど)
すみかわ同様勿体無いよなぁ…とつくづく思う。