25

すぐそこゲレンデのセンメリナイター。
いつもどおりハイクとジブのエクササイズ。



日中は子守でした。
ビッグボーイにハンバーグ食べに行ったわけですが、
カレーバーでカレーばっかり食べて、
カレーを食いに行ったのか、ハンバーグを食いに行ったのか
よくわからない状況。
カレーバー、混みすぎですね。
カレー食うのに並ぶなよ、って思うけど、みんな米が好きだから致し方なし。
げんにおいらもカレー食っているわけで。
子守は基本放置で見守っていると
勝手にズボンを脱ぎだして、タイミングあってないのにおまるにまたがったり、
ズボンを勝手に履き出してみたり、なかなか侮れない。
最近のヒットはうなずくときに、「うん。うん。」言うところで可愛いな、と思う。
保育園の他の子に比べると、早生まれの分だけトイレも遅いし、言葉も遅いけど
そういうのもひっくるめて我が子なので焦る必要もないし、
ゆっくり成長しなさいと、開き直っております。