16

センメリ
宮城のすぐそこゲレンデ。
高速使うと40分、使わなくても1時間。便利だわ。
今日は澄川でclearのジブフェスタやってるってことを見越して人口密度低めのナイターを狙う。
スプリングバレーでもオールナイトやってたみたいだから、とにかく人が少ない。


今日のお題は、ストレートダウンボックスでプレッツェルからの乗せ換えしてから、
ストレートレールで乗せ換えの練習。
レールの乗せ換えは一進一退で光明が見えたり見えなかったり。
肉体的・身体的なもどかしさを超える過程が楽しいからスキーをしているわけで、
簡単にできたら家にこもってゲームしてる。


フリーランの時間を1時間くらいとってまともに滑った。
滑るの、スキーの上手い下手が一目瞭然だから、やっぱ嫌いだなぁ。
と思う。