13 打ち合わせ

the dayだろってことですみかわ。
下界は晴れていたけど、お山は暴風雨。
12時前に3基あるリフトすべて強風のため停止。で撤収。
シールでアトミまで登る気にもならず、センメリへはしご。
結局、ジブしかしてないんだけど、
今年の課題はレール上での乗せ換えってことでそればかり。


すみかわ。
昨日、BCで2人遭難したらしく、警察や消防やテレビ局などたくさんの関係車両。
山から下りる際、たくさんのタクシーとすれちがい、
きっと関係者の家族の方を乗せてたのかな。


かえって4時から打ち合わせ。
専務さんとの打ち合わせもこれで終わりで次回から内装担当の方と打ち合わせ。
基礎工事の着工は今月21日から。
寒い日が続くので基礎工事するには割れたりしないかちょっと不安だけど、
まぁ、大丈夫だべ。