冬休みの予定

頭痛いし、はき気が止まらないし、
子供を風呂に入れてからだが暖まったら余計酷くなるし、
親戚一同割と脳内出血系で逝っちゃってるから気が気じゃない夜。


あ、ぼちぼち気持ちがスキーモード。火が着いてきた。
センメリもアイテム出始めたようでなんか楽しくなってきた具合。
で、こっちのメンバーのほとんど北海道に行くみたいでなんだけど、
子供のケアがあるから遠出はできないので、とりあえず、私は仙台に。
奥さんも年末年始、普通に夜勤があるのでそこはやっぱり動きズらい。
しかも、間を縫って実家からジジババも来るので接待もあったりで、
29〜1日まで宿をベースに滑れたらスミカワ〜センメリあたりで
天気と風をにらめっこしながらふらふらと。
ちなみに2日は仕事。3日も滑れたらいいね!!的感じです。
どこかでお会いしたらよろしくです。