新しい勤務について

新しい部署はかなり土日出勤ありの不規則な按配。
土日に出勤すると平日に振替の休み。
1日丸まる働くことになると休み時間の関係から翌日の午前中には帰れる感じ。
ってことで、午前に帰って、WJだったり、スキーだったり、綱渡りだったり、
割と自由に遊べる時間が増えて嬉しい気分。
とは、いうものの、土日、あまり家族といられないので
週末のソロお出かけはかなり制限される方向になりそう。
それと、土日出勤、ある程度規則性があるけど、ぎりぎりのところでかなりランダム。
なのでシフトが出ていない来月分の週末を今月中に詳細に的中させるのは至難の業。
共働き的にもこれはかなり迷惑なんで何とかして欲しいんだけど、それはぼやき。


と、業務連絡。