24

日中、日帰りで奥の家族が遊びに来て接待。
南材木町ベンケイ寿司ってところで食べて、ぐずる子供と遊ぶ。
おすし屋さんにはぐずる子供にといろいろしてもらって申し訳なく、
美味しいお店だったのでまた今度ゆっくり食べに行きたいと思って帰宅。
カウンターで店主さんが午後の準備をしている様子を見せたら泣き止んだ我が子を見て、
よかったらうちでその子を預かって店継がせたいけど、どう?と言われるけど、丁重にお断り。
奥は昨日のジャパンで撃沈中。ホストが機能せず。


せっかくの休み、ただでさえ滑走日数の少ない今年。
滑りたいときに滑りたいのが人情。
奥の家族が帰ったあとで、バレー。
バレーも本日ナイター終了。


俺的にクイックシルバーとコナカのコラボレーションってことで、ゲレンデでサラリーマンスタイルを実行。
当然、二度見あり、変な人扱いありで、リフト待ちで軽い疎外感。
でも、パークではやることやるよ、で、かっこいいじゃん路線を狙うってわけ。
というのは後付で、ノースのジャケットに合うかと思ったらパッとせず、
だったら似た色のコートを羽織ったらいいんじゃね?でというのがほんとの所。


アイテムは基本イージーだったので、今日の課題はなんでも270インしてみる。
インしてみるもんだということで撤収。