22/金具不具合

明けてSSP。子供の買い物の予定ありで2時間だけの滞在のつもりで到着。
ボードのイベントで人盛りだくさん。人ごみが嫌いなのでテンション↓
入院直前のキャメロンを見つけ、一緒に。レアキャラ。
先週の祭りになんで来なかったのか?なんて話していたら、うてあい合流。
で、数本流してたら、金具損傷で1時間で撤収。
とりあえず、台に大きく入る感覚が戻ったので良し。
うちに帰って、板を見たらネジ穴が腐ってたみたい。
今シーズンごまかしで使ってみるべと言う感じ。


明日から秋田なのでひたすら子供と遊ぶ。
父のことを忘れるなよ。


今のズボン、ジャケットにあってないよな、ってことでポチッとな。