確定診断

本日、父親の病気の確定診断が出まして、この1年が勝負ってことになりました。
気づいた時は割と手遅れの感、人生、そういうもんですね。
ってことで、前にも書いたけど、スキーや山ってことより、
あとから後悔しないよう、これから数年、数ヶ月の間、親孝行メインの活動になりそうです。
で、残りの時間、父親から吸収できるところは全部盗もうかな…と。
特に、土のいじり方は見よう見まねはできるけど、
からしっかり教えてもらっていないので、そこを重点的に。


今まで以上に付き合い悪くなるけど、
決して、みなさんを嫌いになったわけじゃないので誤解しないでください。
とりあえず、誘ってください。行けそうならいろいろ行きます。
夏油、ジュネス、けっぱれ、秋駒、鳥海近いし。
しかし、火の輪でたかったなぁ〜、ドタキャンでたくみくんゴメン。


ってなわけで、事務連絡。