13

お休みとってすみかわへドライブ。
気分が乗らないのでお釜玉うどん喰って帰ろうかと思ったけど、
とりあえず一本滑って見ようとスタート。


キッカーでSW試みるけど、どうあがいても×。
届かない。
踏切が弱いか、早いか、アプローチで減速しているか、
原因はたくさんあるんだけど、
とりあえずフッ素ワックス、頑張ってみるべ。ってことで落着く。
今日の収穫はステアダウンボックスで270イン(内巻)。
これ見えっぱなしで外巻に比べて格段の安心感。
反しで見えないところからあわせる必要がないってのはやっぱいい。
最後の最後に傾斜を意識しすぎて谷足が逆エッジがあっただけ。
で、今後、ここからのスイッチアップなんだけど、どうだべか。ってところ。