たっち

d4132011-10-28

数日前から立ち上がることできたいたけど、
今日あたりから本格的に支持なしで起立する回数と時間が目に見えて増えてきた様子。
この数日でどんだけ立ってられる時間が増えているのか、日曜に帰ってくるのが楽しみ。


土日はオオヌム氏の結婚式、金曜よるから新潟へ。
スキー始めて間もない頃からのスキー仲間なわけで、
噂に聞いていた奥さんってことで会うのが楽しみだったりしてます。
オレだけスキーの方向性がちと変わった感があるのですが、
その他、悪いお父さん達と久々に飲めるわけでスキー話が今から楽しみ。
ということで、仙台登山部の〆会は不参加。残念。


家の件、やっぱり承知できないところがあるのでアンダーグランドで進めようかと。
仕様を固めて間取りを作って、金額が確定して契約行為を結ぶまで
料金が発生しない良心的な業者さんなんで、
ぎりぎりまでプランを闇でつめてみようと思う。
保育園も7時から延長保育してくれるところがそれなりにあるようで、
そっちも手を回す必要があるかも…