抜糸

糸、抜いた。
これまで引っ張られた感じで痛かったのが消滅。
たぶん、糸が引っ張って痛かったんだろう。
ここ数年悩まされていた肩の違和感が嘘のように霧散。
で、抜いたボルトが埋まっていた骨の部分は
これから2ヶ月くらいかけて埋まっていくという話。
運動してもいいけど、まだ骨は弱いから無茶しちゃだめよ、とのこと。
シーズンインするころには骨は治っている予定だから大丈夫なんだけど
WJとかは無茶の範疇に入るだんろうかどうだろうか。
俺的には無茶ではないと思うんだけど説明するのが面倒だったので聞かないことに。
費用は7万弱。


世間では3連休。お休み。
いろいろあった末の連休がないシフトが現在も継続中でかなりイライラ。
子守やなんかで休みの日も休みじゃないわけでなおさら。
で、月曜仕事。通常の土日。
1日WJと綱渡りで汗をかき,1日子守と住宅関係って感じになりそう。