展示場めぐり/スラックライン

d4132011-09-04

展示場めぐりもなかなか楽しくなり始めたここ数週間。
今日はなとりりんくうの住宅展示場に。
土地探しの情報提供のお願いと目当てのハウスメーカーを事前に決めて探索。
ちょっと本腰入れてみる。


とりあえず、今日まで
住友林業積水ハウスセキスイハイム
三井ハウス、ミサワハウス、一条工務店仙台と宮城、北州と見学。
いろいろな理由から数社に絞込みつつあるところ。
CPの高いHMさんをもう1、2つあたってみて、購買欲を半年寝かしてみようかな?というところで
奥と共通認識を確認しあって帰宅。


帰りは空きのある話の名取の愛島台から警察学校のあたりを経由してみどり台から自宅。
個人的に愛島台推しだけど、奥判断でみどり台とあわせて却下の方向。


帰ってから食事までの小一時間をスラックライン。
ポロシャツ絞れるくらい汗かいた。